忍者ブログ
ドラマ エリートヤンキー三郎 動画
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリートヤンキー三郎 ドラマ, エリートヤンキー三郎 youtube, エリートヤンキー三郎 動画
~あらすじ~
県内でも選りすぐりの不良達が集う“徳丸学園高校”に、入学したての1年生・大河内三郎(石黒英雄)。
この不良達を束ねて、頂点に君臨するのが、三郎の兄貴・大河内一郎(小沢仁志)と大河内二郎(小沢和義)。
徳丸学園に留まらず、県内全域に、ソノ名を知られた極悪な兄弟です。
一郎が17歳で、二郎が16歳と明記された時点で、このドラマの外し方が理解できます。
因みに大河内家は、我が国トップの暴力団一家です。
従いまして、一郎と二郎は、『エリートヤンキー』そのものなんですね。
入学早々、一郎と二郎に、自分たちが、三郎のバックに居る事を公表された、三郎。

河合聖矢(板倉俊之)の主導で、三郎軍団が結成されます。
インパルスの板倉俊之が、15歳の青年を演じる時点で笑えます。
この三郎軍団に、他クラスから参加する、石井武(橋本じゅん)。
三郎の憧れのマドンナが、浅井春菜(倉科カナ)。
入学早々、三郎軍団なるものが結成された、徳丸学園。
生活主導主任・関根孝三(池田鉄洋)が、早速三郎に目を付け、退学させようと画策します。
しかし、三郎は凶悪・凶暴な兄たちとは違い、喧嘩を嫌う、ゲーム好きな内気な青年だったのです。
気弱な三郎ですが、追い詰められて失禁すると、豹変して恐ろしく凶暴化。
喧嘩のシーンには、かなりのギャグ要素が含まれております。

そこで深夜枠だから許される、一郎と二郎に壊滅させられた、元レディース3人娘のお色気シーンは、かなり見物です。
西野翔 南つかさ 糸谷めい

テレビドラマに於ける、裸身の限界に挑戦している感のある、3人娘なのであります。

エリートヤンキー三郎 画像
エリートヤンキー三郎 画像
エリートヤンキー三郎 画像
 
↑もっとみる!動画あり!! 

気になるこの三人娘は、AV女優の
糸矢めい西野翔 、南つかさです

そんな三人の、個人個人の作品が動画像で見ることができるサイトが
ありましたo(^▽^)o
彼女たちテレビでは見ることのできない乱れた姿がたまらないです♪
こんな彼女たちの動画像は・・・・

エリートヤンキー三郎 西野翔
西野翔、糸矢めい>>>ENTER



エリートヤンキー三郎 南つかさ
南つかさ>>>ENTER



















南つかさ 動画, 南つかさ 画像, 南つかさ ブログ, エリートヤンキー 南つかさ, エリートヤンキー三郎 南つかさ, 西野翔 南つかさ 糸谷めい,西野翔 画像, 西野翔 動画, 西野翔 ブログ, 西野翔 cm, 西野翔 サンプル, エリートヤンキー三郎 西野翔,糸矢めい 画像, 糸矢めい 動画, 糸矢めい サンプル, 糸矢めい 4時間, 糸矢めい ブログ, 糸矢めい 宇宙企画

エリートヤンキー三郎 ドラマ, エリートヤンキー三郎 youtube, エリートヤンキー三郎 動画, エリートヤンキー三郎 仲間由紀恵, エリートヤンキー三郎 占い師, エリートヤンキー三郎 仲間
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析